2024-01-05

こいつは異常性欲者と言えるのか

知り合いで置き型のオナ〇を買って(ぷにあな何とかってやつ)、

ブルセラかなんかで入手した近所の高校制服を着させてセックスしてるって言ってる奴がいた。

異常性欲だなと思ったが、オナ〇じゃなくてもフー〇で同じようなことをする奴も昔からいるわけで

オナ〇だと異常者に見えるんじゃないかとこの二日間踏ん切りがつかない。

お前は異常だとどう伝えるか悩んだが、そもそも異常なのかと。

誰にも迷惑をかけてないし、生身の人間を使ってすらいない彼は異常じゃない

vs

オナホ制服を着せる気持ち悪さは異常

が戦っている。

  • まず異常さと迷惑のかけ具合は独立した要素なので迷惑かけてない善良な異常者ってことでいいんじゃないかな

    • なるほど。まあそもそも道化師でもそうだし、周りに過去も未来も迷惑かけねえしな。 分かったぜ。ありがとう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん