2024-01-01

anond:20240101091742

クズしか反応しなくなってそれ以上何も言えなくなったんの草

女は〜ってのと何が違うんだよね

年明け早々ってクズと言っちゃいけないのかな?そういう無意味枕詞に頼ってるの、君等の限界だよ

やはり相手性別コロコロ意見変えるクズやん

記事への反応 -
  • 俺も同棲していた元カノにDVされてたけど、会社の上司とちょっとそういう話になった時に打ち明けたら軽く笑われて、あまり真面目に受け取られなかったんだよな だから女からの男の...

    • キモい

      • 赤ちゃんはオギャーと泣き 女はキモいと鳴く

        • 女だと決め打ちしてる時点で単なる弱虫のクズやん キモすぎ

          • 年明け早々から人に向かって 「クズ」 なんて言う人の人生が上手くいっている確率はとても低いので せめて俺だけは心から増田の幸せを祈っているよ

            • クズにしか反応しなくなってそれ以上何も言えなくなったんの草 女は〜ってのと何が違うんだよね やはり相手の性別でコロコロ意見変えるクズやん

        • でもキモくて金のないおっさんの鳴き声は聞こえないんですよねわかります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん