2024-01-01

anond:20240101010010

年明け早々から人に向かって

クズ

なんて言う人の人生が上手くいっている確率はとても低いので

せめて俺だけは心から増田の今年の幸せを祈っているよ

記事への反応 -
  • 妻のモラハラのケースがなぜ少ないかというと、女にやられた被害を訴えるのが恥ずかしい的なプライドもあって夫の側が我慢しちゃうからなんだよね。この我慢しちゃう傾向は統計に...

    • 俺も同棲していた元カノにDVされてたけど、会社の上司とちょっとそういう話になった時に打ち明けたら軽く笑われて、あまり真面目に受け取られなかったんだよな だから女からの男の...

      • キモい

        • 赤ちゃんはオギャーと泣き 女はキモいと鳴く

          • 女だと決め打ちしてる時点で単なる弱虫のクズやん キモすぎ

            • 年明け早々から人に向かって 「クズ」 なんて言う人の人生が上手くいっている確率はとても低いので せめて俺だけは心から増田の幸せを祈っているよ

              • クズにしか反応しなくなってそれ以上何も言えなくなったんの草 女は〜ってのと何が違うんだよね やはり相手の性別でコロコロ意見変えるクズやん

          • でもキモくて金のないおっさんの鳴き声は聞こえないんですよねわかります

    • なるほど てかプロより状況見えてるっていうの怖いな まあプロも所詮人か

    • 妻のモラハラが軽視されるのは、「弱者がモラハラなんかするわけがない」という世間の願望もあるのだと思う。 BLM運動の時に黒人が略奪・暴力を働いた件についても、現地メディアは...

      • 一般的傾向として失うものが少なく修了した教育段階が低い弱者の方がモラルが低く、法規範の理解浅いけどな。権力や信用がないから実行できる犯罪の規模が小さくなるだけで。 ブク...

        • パヨクによるとオウム、連合赤軍はモラルがあったらしい

    • 個人的に見聞きする限りでは、妻のモラハラ事案の方が多いと思うけど、これらはたいてい「鬼嫁」カテゴリーに格納されてしまうんだよね。これには「鬼嫁」ネタを笑い合う芸人バラ...

    • そもそも嫁姑問題見れば分かるように、ハラスメントやる性格の人間は体感女の方が多い。井戸端会議や給湯室での悪口や愚痴入れたら100:0で女の圧勝。

      • 男は、こぶしで殴って解決するから、わざわざ、ハラスメントとか悪口とかしないんだよね。きっと。

    • 女にやられた被害を訴えるのが恥ずかしい的なプライドもあって夫の側が我慢しちゃうからなんだよね。 こういうのって確か、フェミニズムでは有益な男らしさっていうんだっけ。 弱...

    • 妻にモラハラさせざるを得ない状況に追い込んだのは、夫の責任でしょう。 どんな妻も好んでモラハラしてるわけじゃないでしょうし。

    • 経済的に自立してると言うのが大きいのでは

    • 職場のモラハラに比べたら、女が家庭内でするハラスメント(所詮小言)なんて大したことないからだと思ってた。

    • プライドもあるだろうし、そもそも男が妻にモラハラされたと訴えても、誰にもまともに相手して貰えなそう。

    • モラハラと肉体的な暴力のDVを分けて考えると、モラハラ被害は男性の方が多いかもな。 クレヨンしんちゃんの野原ひろしも、今の基準だとモラハラ被害を笑いにされている感じもある...

    • そりゃそうだ しかも訴え出てもお前男だろ?とか相手は女だろ?大したことないと突き返される

    • 女のモラハラなんて日常茶飯事だよな。 自分の機嫌が最優先なんだから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん