2023-12-30

anond:20231230095519

継続的罵倒表現に該当してると思います

そこの判断は最終的に運営がすることなので、私が望むのは、増田過激表現を行う人を簡単通報できる仕組み作りです

記事への反応 -
  • フェミとか男にとって価値のない女は皆殺しにされるよな たしかにいい社会だ

    • ↑こういうのを気軽に通報できるようにしてほしいなぁ

      • どこの誰になんと言って通報すんの?

        • 誰に対して→「はてな運営」 何と言って→「はてなコミュニティガイドライン違反」 はてなでは、人種、民族、信条、性別、社会的身分、居住場所、身体的特徴、病歴、教育、財産及...

          • 示唆も呼びかけもしてないからガイドラインに全く抵触してないな フェミはいつも他人に危害加えようとしてるからここから追い出されるべきだけど

            • 継続的な罵倒表現に該当してると思います そこの判断は最終的に運営がすることなので、私が望むのは、増田で過激な表現を行う人を簡単に通報できる仕組み作りです

              • 末期がんになった弱者男性が一人で5人ぐらいフェミを刺殺する世の中がそのうちくると思う

            • 最近分かってきたけど、アンフェの言うフェミニストってどこにも存在しないよね。

          • 弱者男性がフェミをジェノサイドする日も遠くないかもね 普段弱者と罵ってた相手に殺されるのはどんな気持ちだろう

            • キミのお母さんにきいてみよう!

            • それでも強者男性には刃向かえないあたりがリアルに弱者男性 本当のところはフェミにも敵わないから弱者男性なんだが

              • そう、そうやってどんどん弱者男性がフェミに憎しみを持つように煽ってくれ そして「俺は女になんか負けないぞー」ってやけになった弱者男性がフェミを手当たり次第襲うようになれ...

                • これ開示請求したら勝てるのでは

                • やっぱり強者男性には刃向かえないのか… 悲しいな

                  • そうだね 強者男性には良くて相打ちだけどフェミなら複数人やれるから効率いいしね

                  • そりゃそんなガッツあったら弱者男性にならないし だからフェミに殺意行くしかないんじゃない?

                  • なんとか憎しみの矛先を変えようと必死ですねw

                    • そういうんじゃなくて、馬鹿にしてるというか憐れんでいるというか見下しているというか、とにかく可哀想な奴だなあと思ってる

                      • 分かる。 藁人形相手に必死に戦ってる幼児(体は大人)にどう接していいのか分からん。

                      • (なんとかこっちが悪くないように…そしてデキるだけ上から目線を保ちつつ… あと自演で擁護いれよう)

                      • 弱男は淘汰!(キャッキャッ)とか言う相手になに言われてもやられる前にやるとしか普通は思わないよ 残念

                  • 露骨にビビってるの笑えるw

      • 本当本当 フェミの悪事も気軽に通報できる窓口ほしいよね

        • 窓口はもうある そうじゃなくて増田に通報ボタンを設置してほしい 匿名をいいことに、度を越した言葉を書いてしまう人がここには多すぎる

      • 自分らが害悪って自覚あるんだフェミは 治安悪くなったら男に皆殺しされてもやむなしだな

    • 北斗の拳の世界はブ男はいてもブスはいないから多分男にとって価値のない女は全員殺されている可能性がある

      • 柵の中で数人の若い綺麗な女性をむくつけき大男が追い掛けまわしてこれという女を捕まえて抱きしめころす、という場面で必死に逃げまわる女性たちの表情を必要以上にヤラしく描い...

        • そこはうわぁと思わせるためのシーンだから作者の趣味じゃないと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん