2023-12-28

⚪︎⚪︎⚪︎志のやつ、まだ事実わからん!ならまだともかく(苦しいと思うが)、概要認めた上で女責めてる奴らすごいな、やっぱ個人ができる社会意識更新って限界があるのかな

  • そもそも事件概要理解できない奴が多いのよ 「二人でホテルに行ったなんて合意だ」みたいなのゴロゴロいる VIPすぎてお店にいけない人に対して大人数での飲みの接待として呼ばれた、...

    • あー確かに、有料記事どころかそもそもガレソあたりが出してる要旨すら読んでないようなこと言ってるよね。 好きな芸能人が追い込まれてパニックになっちゃったのかね

      • 日本語読めてない人多いよね。 タイトルの三十万スイートルーム誤読して三十万も貰ったくせに!とかも居る。

        • 誤読野郎もいるだろうけど、普通に考えて部屋代や飲食代なんて出してないだろうから(推測だけどね) 一定の利益は享受してるのも事実なんだよね

      • ガレソのスレッドで、ちゃんと読んでたら出てこない質問にはガレソも呆れてるかんじの滲む返をしてておもろい

        • んなもん釘バット画像プロフで一世を風靡したナントカさんも生業()以外では至極マトモなツッコミや諫めることしとったやで

  • 許せんな小沢仁志

  • 普段は推定有罪で騒ぎまくってるのに、この件になると急に本当かどうかわからんって冷静になるのもなんかなあと思う

    • わかる

      • 高島屋のケーキの問題だと公式が原因を発表してない以上、何が原因かって意見表明は全て推測になるのに、露骨なまでに温度差があるよな 推測抜きでニュースの話題を語れるかよ

        • 大物芸能人への忖度または事務所からの圧力ってのはあるだろうけど 表に出てる情報だけだと、女側もなあ…てのがあると思うわ

          • ないな。

            • 女側に非はないってこと?

              • ないよ。

                • えー、女側の情報を真とするよ? 携帯没収されて、ゲームで1:1の部屋に分かれて、性加害されたんでしょ 携帯没収で危機感はないの? 酒入ってて男が一人で待ってる寝室に一人でいく...

                  • 危機感ないとは思わないし、なかったとしてもそれって全然非じゃねーよ

                    • 危機感なくて、明らかに引き返すタイミングはあったと思うのに引き返さなかったのは非にならないってま?

  • いい年の女がホテルに何するつもりで行ったんだ、みたいな意見もたくさん見たけど、ホテルのスイートでパーティーとか普通にあるんよな………

    • 男女3:3でパーティーまではわかる ゲームかなんか知らんが1:1×3組になるのはそういうことでしかないやろ……

      • そんなの行く前はわからんやろ

        • だから3:3までは良いっていうてるやん 1:1の時点でなぜ逃げないのかって話 携帯取られてても逃げられるよね 逃げられない状況なら監禁罪だよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん