2023-12-27

香水とか柔軟剤嗅覚的に不快って理由糾弾されるなら、ブサイク視覚的に不快なので糾弾されるべきでは?

嗅覚が優先される理由わからん

  • 香水、柔軟剤などの匂いは後天的、要旨は先天的だから ワキガなど先天的なものの扱いは難しい

    • えウソやん。ワキガの人とか超嫌われてるし風呂入れだの消臭しろだのめちゃくちゃ責められてるよ。 それやっていいならブサイクにも整形しろ責めるべきだと思う

      • 社会エアプか?裏で言われても表で体臭についていう場面なんてほとんどないだろ

        • SNSやってない人? なんかすまん

          • SNS限定の話ならすべての事柄が否定されてるから論じる意味あんの?

            • 程度って概念を理解できない人ならかわいそう、平和な環境のSNSに住んでるなら良かったね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん