2023-12-21

anond:20231221194019

無知が赤っ恥を上塗りしてて草

ジャップオスって出鱈目駄文を書き上げる能力だけは高いよな

普通人間事実検証に基づいた会話をしてるという事実すら理解できないらしい

記事への反応 -
  • 実際には同性間で配偶者のランクを張り合うのは圧倒的に女性です

    • トロフィーワイフなんて言葉が存在するので

      • トロフィーが何だか知らんのかな 優勝したからトロフィーをもらえるんであって、トロフィーを手に入れたから優勝じゃないんだ 「トロフィーワイフを手に入れること」そのものは男同...

        • トロフィーワイフという言葉の意味も知らん情弱が無理して話題に入ろうとしなくていいよ トロフィーワイフ現象が観測されたから、そこに相応しい名前をつけた結果がトロフィーワイ...

          • 「トロフィー」が「相応しい名前」になるってことは、つまり女そのものは重要じゃないった   金持ちになった 政治家として成功した スポーツで偉大な成績を挙げた   等々の「...

            • 無知が赤っ恥を上塗りしてて草 ジャップオスって出鱈目駄文を書き上げる能力だけは高いよな 普通の人間は事実や検証に基づいた会話をしてるという事実すら理解できないらしい

              • anond:20231221194222 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%AD%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%95 トロフィーワイフ(英語:Trophy wife、ラテン語:Tropaeum uxor)は男性が社会的・経済的に成功...

                • トロフィーにできるような女を得ることで成功者だと認められる 米山隆一は成功者ではあるが妻がアレなので成功してる感じがない 本能に従って若い姉ちゃんと結婚するべきだった

                • んで女は逆なんだよね 自分が無能だろうが地位低かろうが 力があって地位の高い男に選ばれさえすれば成功であり勝ち   女性であるフェミニストが女性視点の利害や欲望をそのまま反...

        • 高年収のおばさんと結婚したらヒモだろうけど 同年代か男より年下の10代20代ならそうとは呼ばれんやろ

      • その言葉を発明したのはフェミニストであり女性です 女性の欲望を下手くそミラーリングで投影したから変なことになってるの     男は良質な配偶者を見せびらかしたがりません ...

        • wikiを読むだけでも嘘とわかる駄文を書き連ねるジャップオスの知能ってどうなってんの? 無能だから真剣にそう思い込めるんか

          • おじさん増子ちゃんと渋谷で会いたいな🥰 ジャップオスって罵ってくれるととっても嬉しいよ💛

          • 具体的な反論がなくなり 差別擁護が出てきた   頭悪い人間の行動が非常に狭いパターンに収まる ということだけはあまり男女比がない

            • 事実に基づかない素人の思いつきはそもそも意見とか思考とか議論とかじゃないからね 反論というものは存在しようがないんじゃないかな

              • ギャオオオン! まで読んだ

              • そんなん言い出したらトロフィーワイフとかいう言葉やその周辺のフェミニズム理論(笑)もなんら科学性なんかないやん

                • 底辺理系臭がするな 底辺Fランか高卒からWeb系とか底辺パソコン職やってるだけなのにYouTube(笑)とTwitter(笑)で知識仕入れたつもりになってイキってそう

                  • なんで突然学歴コンプレックスの発作起こしたん? 俺の何がお前を刺激したのか真剣にわからん

                    • 発言に含まれる誤りの雰囲気が底辺理系に似ていた YouTube(笑)とTwitter(笑)で知識仕入れたつもりになってイキってる人間と同じようなことを言ってるなと

        • トロフィーワイフという言葉の起源は諸説あるがフェミニスト説ははじめて見た 君の脳内以外にソースある?

    • 男女差別を刷り込まれてまともな社会的地位も与えられず家父長制に適応した家父長制女はそりゃそうなるやろ 奴隷の鎖自慢やないの

      • 女の本能の醜い面まで男のせいにするのは陰謀論です あなたが永遠の被害者被庇護者子供でいるためにそれをやってるなら止めませんが きちんと物事を見極めて自分や社会を良くしよう...

      • であればやはりフェミニストとしては叩くべきなんだよな 女性は下方婚していない! 女性は下方婚していない!!

        • 家父長制女の方がむしろフェミニストを嫌ってるんじゃないかな フェミニストも家父長制女に苦言を呈してはいるが、そもそも構造的な被害者ゆえに身につけたものだから責めるべきは...

          • しかし男女のマッチングは判断に多少バイアスがかかっているにしろ個人の自由に任せられているわけだからね 個人の叩かないように解決しようとすると女をあてがえ論以外方法がない

            • 弱者男性は知能低すぎて人権、婚姻や交際とは何なのか、を理解するのも不可能、ということね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん