2023-12-21

anond:20231221195445

なんで突然学歴コンプレックスの発作起こしたん?

俺の何がお前を刺激したのか真剣にわからん

記事への反応 -
  • wikiを読むだけでも嘘とわかる駄文を書き連ねるジャップオスの知能ってどうなってんの? 無能だから真剣にそう思い込めるんか

    • 具体的な反論がなくなり 差別擁護が出てきた   頭悪い人間の行動が非常に狭いパターンに収まる ということだけはあまり男女比がない

      • 事実に基づかない素人の思いつきはそもそも意見とか思考とか議論とかじゃないからね 反論というものは存在しようがないんじゃないかな

        • そんなん言い出したらトロフィーワイフとかいう言葉やその周辺のフェミニズム理論(笑)もなんら科学性なんかないやん

          • 底辺理系臭がするな 底辺Fランか高卒からWeb系とか底辺パソコン職やってるだけなのにYouTube(笑)とTwitter(笑)で知識仕入れたつもりになってイキってそう

            • なんで突然学歴コンプレックスの発作起こしたん? 俺の何がお前を刺激したのか真剣にわからん

              • 発言に含まれる誤りの雰囲気が底辺理系に似ていた YouTube(笑)とTwitter(笑)で知識仕入れたつもりになってイキってる人間と同じようなことを言ってるなと

        • ギャオオオン! まで読んだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん