2023-12-21

anond:20231221190344

彼氏もその友達も男だよ

多分友達同士で飲みに行ったときかに私の話してるっぽい

よく知らない女の話聞いてなんでウケてるのか不思議

女同士で集まったときでも彼氏の話ばっかされるとウンザリするのにな

記事への反応 -
  • 最近になってわかって困ってるんだけど、彼氏が友達に私の話をすごい頻繁にしている。 デートで行った店、そこで私が喋った内容、着てた服、私の親の職業、実家がマンションか一軒...

    • その友達って男?男相手にそんなムーブするやつ見たこと無い 女だったらその彼氏と付き合ってると思ってるのは増田だけで友達が本命だろうな

      • 彼氏もその友達も男だよ 多分友達同士で飲みに行ったときとかに私の話してるっぽい よく知らない女の話聞いてなんでウケてるのか不思議 女同士で集まったときでも彼氏の話ばっかさ...

    • 彼氏の話をインターネットで不特定多数にばら撒いてるお前よりマシだろ

    • よくわかんないけどそいつは彼女居て俺は彼女居ないんだからベラベラ喋る方がモテるって事でいいんでねーの?

    • いや、全くしないよ そいつは男の中でかなり変わりもん ていうか彼氏という体で彼女のこと相談してそうだなと怪しむレベル   だってそんな話されても男友達面白くねーし あんまひん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん