2023-12-21

anond:20231221064438

お前という存在日本人IQがめちゃくちゃ低いという証明になってるよ

迷惑から日本語喋んな

日本から出てってくんね?

愛国心あるんだろ?お前のせいで日本の格が下がるの

記事への反応 -
  • 増田って中華もバカチョンもいるんだな

    • 日本人の殆どは差別主義のゴミネトウヨは日本から出てけと思ってるよ 嫌われてるのはお前 気づこうな

      • バカチョンがなんか言ってる

        • 生粋の日本人なんだよな 韓国は今、研究投資額も論文数も鰻登りだよ 学術会議問題や研究費問題を放置してる日本とは知識に対する姿勢が違うね! むしろ知性に優れた国になるんじゃ...

          • バカチョンがなんか言ってる

            • お前という存在が日本人のIQがめちゃくちゃ低いという証明になってるよ 迷惑だから日本語喋んな 日本から出てってくんね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん