2023-12-20

anond:20231216101007

何言ってんだ?

妻と娘は登場人物側だよ。

元増田読んで、

「妻と娘もマック買って帰ればよかったんじゃね」

ってコメントつける増田アイスクリーム課題クリアできないアスペ

メタ認知弱すぎ。

  • 済ませて待ってると思ってたのに済ませずに持って帰ってきたからじゃないの

    • 娘がグズるのは目に見えてるだろって事か

      • 妻と娘もマック買って帰ればよかったんじゃね

        • お前アイスクリーム課題って知ってるか?

          • この場合、アイスクリーム課題を解けてないのは妻と娘な 娘の方は年齢的に無理だったかもしれんけど

            • 何言ってんだ? 妻と娘は登場人物側だよ。 元増田読んで、 >>妻と娘もマック買って帰ればよかったんじゃね ってコメントつける増田はアイスクリーム課題をクリアできないアスペ...

    • 済ませてって言ったのは旦那側じゃないの? 満喫入るから帰り遅くなるよって事かと

      • 俺と息子が家に帰るが、鍵を忘れて入れない。 まだ帰りが遅くなるので、ご飯適当に済ませて待ってて。 2時間後、妻から帰ったと連絡あり。 鍵がなくて帰れない側がどうして...

        • だから満喫行くからだろ

          • 2時間後、妻から帰ったと連絡あり。 マックで俺と息子の分テイクアウトして帰る。    奥さんが帰るのを待ってて、奥さんが家についたから帰ってるんだろ。

            • 満喫行ったって一文がどうしても読めないの? どういう病気?

              • 「家に帰って鍵がない、妻と娘が帰るのはまだ先だろうから満喫で待ってよう」って状況やろ

                • 満喫入ったら速攻で帰るわけじゃないじゃん だから、嫁が帰ったら先に飯食っといてって事だろ?

      • タイトル読んだ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん