2023-12-15

anond:20231215093446

満喫入ったら速攻で帰るわけじゃないじゃん

から、嫁が帰ったら先に飯食っといてって事だろ?

記事への反応 -
  • 俺と息子が家に帰るが、鍵を忘れて入れない。 まだ帰りが遅くなるので、ご飯適当に済ませて待ってて。 2時間後、妻から帰ったと連絡あり。 鍵がなくて帰れない側がどうして...

    • だから満喫行くからだろ

      • 2時間後、妻から帰ったと連絡あり。 マックで俺と息子の分テイクアウトして帰る。    奥さんが帰るのを待ってて、奥さんが家についたから帰ってるんだろ。

        • 満喫行ったって一文がどうしても読めないの? どういう病気?

          • 「家に帰って鍵がない、妻と娘が帰るのはまだ先だろうから満喫で待ってよう」って状況やろ

            • 満喫入ったら速攻で帰るわけじゃないじゃん だから、嫁が帰ったら先に飯食っといてって事だろ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん