2023-12-18

anond:20231218063755

保育園落ちた日本死ね!!!」が2016年

あれ以来、政治的世論操作をやりたがる連中に頻繁に荒らされるようになった。

有権者の大半はこんなサイト見てないので、無意味だと思うんだけどねぇ

記事への反応 -
  • 野党叩き記事ばかり投稿される増田 選挙が近付くと共産叩きが増えるし

    • 「保育園落ちた日本死ね!!!」が2016年。 あれ以来、政治的な世論操作をやりたがる連中に頻繁に荒らされるようになった。 有権者の大半はこんなサイト見てないので、無意味だと思...

      • 逆だろ。 有権者の大半が見る場所で、世論の大勢に反した誘導なんてできない。 社会の片隅だけど大勢からもアクセスできる場所だから、工作する余地がある。 誰にとってもね。

      • 増田の煽り記事の転載騒ぎがあったばっかりだろ

    • はてさはもっと自民を叩け。 増田をもっとカオスにしろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん