2023-12-18

anond:20231218060802

そんな深いことまで考えられずに、写真の特徴だけで「ゴム人間だ!」って言ってるのがほとんどだよ。

記事への反応 -
  • 「○○はゴムマスクを被った別人(ゴム人間)である」という陰謀論が好きで、Xでそう主張しているアカウントをいくつもフォローしている。 俺にはよく分からないが、ゴム人間は耳の形...

    • 中身が誰で目的が何って言及されてないの? それがないと何のために指摘してるのかわからんね

      • そんな深いことまで考えられずに、写真の特徴だけで「ゴム人間だ!」って言ってるのがほとんどだよ。

    • https://youtu.be/vfIHsurwTMo こんなにわかりやすいゴム人間の動画があるのに、なんで信じてくれないの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん