2023-12-12

生き別れた妹に再会する為に体を鍛えてる

幼い頃に生き別れた妹の唯一の手がかりは、女子フィジー選手になる事が妹の夢だったという事だ。

妹と再会するには俺もボディビルダーになるしかない。

そうやって体を鍛えて10年が経った。

俺はついにボディビル最高峰大会で優勝した。

その大会で同時開催された女子フィジークで二位となったのはなんと妹だったのだ。

しかし妹は俺との再会を喜ぶよりも、俺が女子フィジー選手になった事に落胆した様子だった。

それ以来、妹のYouTubeチャンネルを荒らすのが俺の日課だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん