2023-12-08

anond:20231208120022

いや怖いも何も

ウィッグについてるキーワードリンク辿ると一個下に出る、今日の朝4時に書いてたのどう考えても君やろ

ウィッグタイツに偽乳とかいう特徴的な文字列並べてて分からん訳ないわ

  • 昨日からエアラブドール道を歩み始めた

    • 具体的には何をし始めたの・・・?

      • エアドールを買うために、ウィッグ、タイツ、偽乳などを注文した そしてエアドールなどを買いに行った 抱いた

        • お前か

          • 怖い

            • いや怖いも何も ウィッグについてるキーワードリンク辿ると一個下に出る、今日の朝4時に書いてたのどう考えても君やろ ウィッグにタイツに偽乳とかいう特徴的な文字列並べてて分か...

              • あー、そっちか 〇長書店の店員さんか、ド〇キのレジの人か、ア〇ゾンの人かと思った よかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん