2023-12-07

中学掃除

中一の時何の教室か覚えてないけど三人でなんか教室掃除してた。で、いつも俺が廊下ばっかりやらされて廊下掃除が終わったら中手伝うんだけど中入るといつも教室の済で2人してコソコソ話してるわけよ(あの女がいいとかなんとか)で、ある日教室入らないで廊下からこっそり教室を覗いてみたの。そしたら2人して口付けしてんさ

舌は流石に入れてなかったけど、もうどう見ても口付けだった。別にそっちの( *¯ ³¯*)けは全く無かったんだけどびっくりだったなあ。セクキャバで隣の客が一万円で同じ女指名してた時ぐらい衝撃だった。奴らは今何をしてるんだろう…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん