2023-12-06

anond:20231206114728

PragerUって何と思ったら、言ってることを見なよ普通のことばかりだよ。

実際思春期身体違和を感じトランスジェンダーだと勘違いさせられ、手術したために、外見が異性になったり、自殺願望が出たり、不妊や体調の不良に苦しんでるって人がたくさん声を上げているし、そんな脱トランスを憎んで、脱トランス殺すって文面を銃と一緒に印刷したシャツ着たり大きな旗に印刷して振ってるトランス界隈のが異常よ。

  • 「ガキンチョの思い込みなんていちいち真に受けたらロクなことにならん」とか言うなら あのグレタ旋風とかいったん何やったんやろなという話

    • 自分と意見の合う子供の意見は「子供の自主的な意見を尊重したい」 自分と意見の合わない子供の意見は「周りの大人に言わされてるだけ」

    • 思春期の子供が鬱になったり、特に女の子が体の急激な変化や、社会からの扱いが変わったり、男から性被害を受け始めたりで、自分の心と体の性の乖離に違和感を抱くのはあるあるだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん