2023-12-03

  • それならAppleとMicrosoftが合併してもmacとwindowsは残り続けるってこと?

  • そんなん合体しないですから~~~!

  • そんなん合体しないですから~~~!

  • (旧)スクウェアをスクエアって間違えて書くやつよく見るんだけどなんで? 実は大昔の社名がスクエアだったとか?

  • 外野から見てると、intelマックの時とかWindowsを気軽にインスト出来たから合併してたようなもんみたいだったけどねえ。 チップが変わってからはどうなってんだろ?Windows入るのかな。

  • Microsoftとアップルのトップが何かで酒飲んで意気投合する必要があるな。 スクエニはそういうのだったはず

  • スクエニの誕生、当時はまだ子供だったのでふ〜んって感じだったけど、バイト先のゲーム好きな年上社員に「阪神と巨人が合体したような衝撃」って言われてそうなんか〜ってなった

  • ちゅーかスクエニが誕生したときってそれこそAppleとMicrosoftがひとつになったような衝撃があったけど、 その誕生のインパクトだけで実際のところ、ひとつになったからって何かありま...

    • むしろ合併前に開発されたクロノトリガーが一番スクエア+エニックスって感じがある

    • DQが3Dになったのはスクウェアの技術?って思ったけどFFは相変わらずムービーゲー

  • Appleが危機の時に、独禁法でやられないようにMSが救ったという説があるがそれが本当なら買収とかないだろうな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん