2023-12-03

anond:20231203001315

虚言混じりかもしれないが、暇空には昔同棲してた彼女がいて、でもその女はネットで知り合った暇空より金のないただ優しいだけの男に乗り換えたんだと

ただ優しいだけの男なんておちんぽ騎士だって暇空はブチギレておちんぽ騎士フェミ男への憎悪を燃やして今の騒動もつながる

6億持ってるクズよりただ優しいだけの男の方が女に愛されるってイイハナシだと思うんだけどな

記事への反応 -
  • 暇アノンで思い出したけど 女性は金でしか男を見てないっていうのは嘘だよな 暇空とかすごい金あるだろうけどモテるかといえば…なような気はする

    • 虚言混じりかもしれないが、暇空には昔同棲してた彼女がいて、でもその女はネットで知り合った暇空より金のないただ優しいだけの男に乗り換えたんだと ただ優しいだけの男なんてお...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん