2023-11-28

anond:20231128161607

キャンプみたいな時間がかかる趣味してる金持ちの知り合いいないわ。

ゴルフとかグランピングとか手ぶらBBQとかはよく聞く。

記事への反応 -
  • ありがと まじで参考になった たしかに断捨離リッチファミリーが好きそう

    • いうて普通にそのへんのOLでもやっとるから そこまで金持ちの遊びって程でもないやで

      • どっちなんだよ

        • むしろガチキャンプの方が金がかかる

          • その通り 初期投資や時間注入をできるのが実際には金持ちであることの方が多い

            • キャンプみたいな時間がかかる趣味してる金持ちの知り合いいないわ。 ゴルフとかグランピングとか手ぶらBBQとかはよく聞く。

              • それは所詮は大した金持ちではないってことや

                • 大した金持ちである世界の長者たちも別にキャンプの話題とかしてないよ。 お前の言う金持ちこそ大した金持ちじゃないんじゃね?

                  • 長者ならキャンプじゃなくても時間のかかる趣味は大抵持ってるやろ お前の周りの金持ち?だかは時間に追われてるかもしれんけどさあ

                    • 金持ちが自分の都合でスケジュール切って平日休んだり夏季や年末年始とかに長期休暇取るのは普通だと思うけどキャンプしてないってだけの話だよ。 ゴルフにしろグランピングにしろ...

                      • つまり時間のかかる趣味は持ってるであってるやん お前の知り合い?の金持ちが何人いるとか知らんし何の論拠にもならんやろ 頭悪すぎるしもう消えていいぞ

                        • キャンプは金持ちの趣味だと言ってる増田の主張にも同じこと言えるやん。 頭悪いのか?

          • イニシャルコスト グランピング<キャンプ   道具が揃ってる状態でのコスト グランピング>キャンプ

            • でもグランピングは1回行ったら大体飽きますよね

              • 友達とワイワイするのはグランピングでもなんでも楽しいやで。 初回の新鮮味が2回め以降ないのはキャンプもグランピングも同じやで。

          • 初期投資はキャンプ>グランピング 数行くなら、キャンプ<グランピング になるわな

        • 一泊2万以上を気軽に出せるかどうかが境目。個人差がある

      • グランピング行けるのは金持ちOLやで 増田感覚ではUSJ、TDRもお金持ちの遊びだからな

        • それはない その手のものが好きなのは貧乏人

          • グランピングとかいったことなさそう

            • グランピングは知らんって TDLやらが好きなのは貧乏人、これははっきりしとる

              • TDLが好きなのは貧乏人って、TDL行ったことなさそう。

              • 無知でさらに憶測で決めつけ 怖っ

              • まああの手の商売はね でもグランピングは実際金持ち多いで

              • 大型テーマパークの最新人口割合は4割が外国人、3割が年パス、2割が家族連れ、1割が修学旅行と貧乏人だぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん