2023-11-21

anond:20231121202916

高齢者医療を叩いている時点でこいつのいる場所大阪だとすぐに分かる

テメーのとこの万博どうにかしろ

記事への反応 -
  • IT界隈でエンジニアとして働いているが、なんとか2年持ちこたえることができた。 まだまだ自信なんてものはないし、一生自信なんて生まれない気すらする、俺の同僚の優秀さ。 必...

    • 高齢者の医療を叩いている時点でこいつのいる場所は大阪だとすぐに分かる テメーのとこの万博どうにかしろ

    • なげーよ。匿名でクソ長文書きやがって 話し相手いねーのか

    • さっと見た感じちゃんと名前と職歴晒してnoteで書いたほうがいい内容

    • アメリカに移住した話を書いたのに、アメリカと日本の政治の比較は無いのか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん