2023-11-21

でもぶっちゃけお前ら羽生結弦害悪ファンマスコミと殴り合うの見たくね?俺は見たい。

ぼくのりりっくのぼうよみが苦言を呈した中年女性ファンを罵ったことがあったんだけど、それの羽生結弦版を俺は見たい。

プライドセルフイメージをかなぐり捨てて殴り合う羽生結弦の姿を、俺は見たい。

  • 週刊誌の女性セブンが有る事無い事言ってるとか ストーカーのBBAがあれこれ言ってるとか はっきり言ったら面白かったのにな。 メディア側はSNSが悪いって言っちゃうし ストーカーBBAは...

  • ワイも見たい

  • 羽生結弦ブレイキングダウンに出てほしい 物理的に殴り合ってるとこが見たい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん