2023-11-19

さっき旦那と歩きながら話してたときに私が予定入れすぎて疲れちゃうって話になって、

「疲れちゃうんだけど誘われたら行きたくてつい行っちゃうんだよね〜ワハハw」と言ったら

自分で予定入れすぎて疲れるの自業自得だと俺は思ってるから」って言われて、なんでそんな言い方するん?となった。なんで突然怒られてんの?

「そんなことわかってるんだから、そんな言い方しないのよ〜」ってやんわり諌めたらちょっとムッとされたわ、

「なんで?望んで予定詰めて疲れるのは望んだ結果でしょ?」と言ってて、違うそういうことじゃなくて…ってなった。

こんな感じで会話してるときに「どう考えても要らない主張」みたいなことをしてくることが多くて、こういう人たまにいると思うけどどういう思考なんだろう。そしてどうしたらやめさせられるんだろ…毎度もやる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん