2023-11-18

anond:20231118125714

ちょっと空腹になるたび筋肉が減らないか気になったり病気して寝込んだら減った筋肉を戻す手間を想像して鬱になったり

筋トレって割りとメンタルに悪いと思う

記事への反応 -
  • ・おならが出やすくなる ・暇なとき外に出たくなる ・静かにしているときでも不随意に筋肉がピクピク動いてキモイ ・とにかく体を動かしたくなる

    • ちょっと空腹になると筋肉が減らないか気になったり病気して寝込んだら減った筋肉を戻す手間を想像して鬱になったり 筋トレって割りとメンタルに悪いと思う

    • おならは食物繊維も取りまくればプロテインによる腸内環境悪化と相殺できるんじゃないの やったことないから知らんけど

    • ハマりすぎると ・トレーニング時間が増えて他のことをする時間がなくなる ・常にどこかが筋肉痛 ・サプリメントやら道具で金がかさむ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん