2023-11-17

子無しは有給少なくてもよくない?

子持ちがとる有給って子供行事とか避けられない用事のことが多いじゃない?

でも子無しの有給って基本遊んでるだけとかでしょ。

無駄から子無しは子持ちに比べて有給少なくしてもよくない?と思うんだけど。

もちろん子無しだって役場に行ったりもすると思うけど、それは子持ちだって一緒だしね。

子供のために有給を使わされる子持ちと、そうじゃない子無しの有給の数が同じって差別だと思う。

  • 子供育てるのは義務じゃないから育てなければ良いだけの話なんやで 好きで子供迎えて育ててるのに他人より多く有給が欲しいなんて傲慢極まりない

  • 何も考えずに楽して釣れたらいいな〜という怠惰な心性が見え見え。 そんなだからダメなんだよお前は。

  • 子供いたら偉い謎理論 平気で反日支持する民族のくせに意味がまじでわからん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん