2023-11-16

乳袋ならぬ、ちんちん問題

女装/男の娘/ふたなりなどの要は生えてる人が、女性パンツを履いた時に「もっこり」する部分の布がどこから来ているのか

いろいろ考えられる

・伸びる素材だよ

・(男の場合は)お尻が小さい分、余った布が前に来てるよ

ちんちん袋つきの女性パンツだよ(?)

要は何がいいたいかと言うと、前側のゴム部分が女性が履いた時みたいにまっすぐにならず、ちんちんに引っ張られてちょっと下がっててほしいってこと

  • わりと定期的に女性用パンティ履いてるけどズボンの中でちんぽぽろりしてる方が興奮度が高いわ ただ陰毛がはみ出てると汚く感じるので面倒だけど週一くらいで剃ってる

  • ブラとセットになってるようなおしゃれパンツはポロリする。 おばちゃんが履くような深めパンツは伸びるから入る。

  • たまは横から、ちんこは上からはみでるぞ。

  • はてサの金玉は?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん