2023-11-14

anond:20231114145643

将来、不倫問題弁護士仕事を回すつもりで仕掛けてきてるよね

あいつらは、嬉々として被害者加害者扱いするし

女性虐待なんてお手の物だから

記事への反応 -
  •  先日、偶然、本当に偶然元カノに会った。 別れてからだいぶ時間も経っていたし、別れ方もさっぱりしていたので、 久々に会った友人感覚で話が盛り上がってしまい、 後日夕食を...

    • ましてや男じゃなく、女ですよ? 反論したいわけじゃなくこの感覚を詳しく聞きたい

      • 男の場合は結婚してから元カノとより戻そうとするね で、お前はとんでも無く図々しい奴だと言われる

        • 妻にチクればいい 下手すりゃ訴えられかねんからなあ

          • 将来、不倫問題弁護士に仕事を回すつもりで仕掛けてきてるよね あいつらは、嬉々として被害者を加害者扱いするし 女性虐待なんてお手の物だからな

            • 金融業界は、誰でも女性相続人が死ねば、兄弟の男らの資産が増え、資産散逸を防げると考えている 暴力団員と結婚した女を相続人から除外した判例もある(1992年) 最近聞かれるよう...

            • 不倫で慰謝料が取れるなら 内緒で死亡保険かけられて虐待された子どもも慰謝料が取れる? それは相続とは別に勘定される? https://anond.hatelabo.jp/20231114152140

      • 反論しようとしてますよね?

    • クンニ✋(👁👅👁)🤚せんからそうなる

    • 別に、今特定の相手がいるとかじゃなけりゃ、セックスはしたい気分の時に気軽に誘ってええもんと思うけども。 少なくとも、セックスに対して汚らわしいもんって意識を共有するよう...

    • また再投稿してる

      • タイムスタンプが 2009-11-25 だった。 anond:20091125224102 俺が増田になるずっと前の事だったんだね。 教えてくれてありがと。

        • 義務教育でもないんだからさっさと卒業しろ

          • そういえば、増田ってどうやったら卒業できるんだ? 卒業論文書くんか? あ、いや卒業増田。 誰が採点するんだ? トラバ何件付いたら合格? ブクマカ何件で? 卒業証書誰が出し...

            • そうやって絡みまくってるから留年すんだよ 明日から来なくてイイ はい卒業

              • え!? それじゃ強制的な退学じゃん。 若しくは除籍。 卒業になってないよ。 ちゃんと卒業証書渡してやんないと。

            • 退職エントリみたいに「増田を卒業しました」って記事を書け。思い出を振り返れ。

    • ましてや女ってどういう意味??

    • 変にピュアでキモいな

    • 童貞の妄想って女の純潔性を必要以上に求めるからわかりやすい

      • 処女幻想を持っていない不倫男が好かれるのも当然だよね

    • 初期のミスチルにありそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん