2023-11-14

anond:20231114010030

ツイート主よりいくらか年上だけど、中高大とオタクしかいない特殊環境でも「よそさまには見せるべき趣味じゃない」って認識だったわ

記事への反応 -
  • https://x.com/PentanO102/status/1722457164277846350 教室でラノベ読んでて「うわwエロ本読んでるじゃんw」みたいなイジられ方をされて、自分の趣味が公共空間では「そういう扱い」をされるんだっ...

    • ツイート主よりいくらか年上だけど、中高大とオタクしかいない特殊な環境でも「よそさまには見せるべき趣味じゃない」って認識だったわ

    • 普通は人前でエロを眺めてたらアホだと思われる それを女性に目撃されたらセクハラか威嚇行為だと思われる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん