2023-11-09

(シャカシャカ)お客さん初めて?

あ…はい。そうです。

(シャカシャカ)ふーん。そうなんだ。若いのに珍しいね

あ、よろしく…お願いします。

(シャカシャカ)ふふっ、そんな畏まらなくていいよ。

ど、どうも…。

(シャカシャカ)

(シャカシャカ)ずいぶん伸びたね。

えっ?

(シャカシャカ)まずは…どんな感じがいいかな?

あっ、えっと、その…

(シャカシャカ)ああ、そっか。初めてなんだよね?

はい

(シャカシャカ)じゃあお姉さんに任せてもらってもいい?

…お願いします。

(シャカシャカ)ふふっ、任せて。

(シャカシャカ)

(シャカシャカ)

あっ…!

(シャカシャカ)痛かった?

あ、大丈夫…です。

(シャカシャカ)そっか。じゃあ続けるね。

(シャカシャカ)

(シャカシャカ)

うん!ずいぶんスッキリしたんじゃない?

そう…ですね。

満足できたかな?

はい。…あのっ

ん?

また…来てもいいですか。

…ふふっ、もちろんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん