2023-11-09

anond:20231109120345

風呂に入らないと入れないでは雲泥の差があります

経済力のあるオタク風呂に入らないという選択ができますが、弱者男性経済的理由と気力的な理由風呂の準備段階で躓きます

記事への反応 -
  • また主語デカ案件じゃん 下方婚構文マジ主語でけえ

    • 「弱者男性は〇〇だ」という決めつけと同じくらいひどいね

      • カードショップや地下ドル辺りに出没するらしいワキガオタクは弱者男性ですか?

        • 弱者男性は対戦相手が必要なTCGも、現場に行く必要がある地下アイドルも、趣味にするには相当ハードルが高いと思っています

          • オタクは風呂に入らないという言説も類系のコンテンツで見受けられますが弱者男性との関わりはどう受け止めますか?

            • 風呂に入らないと入れないでは雲泥の差があります 経済力のあるオタクは風呂に入らないという選択ができますが、弱者男性は経済的な理由と気力的な理由で風呂の準備段階で躓きます

              • 精神的な話だと自発的に風呂入れるかどうかってかなり大きな境界線らしいな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん