2023-11-06

anond:20231106153921

やつらの頭の中では支持率低いのは「説明を尽くせていないから」に変換されるからな。

そして都合の悪いことは「記憶にない」

ここ最近だと「妄想現実として捉える」ような地方議員もいたり

政治家って何する人だったっけ、、、

記事への反応 -
  • 俺だったらこの支持率見たら政治家辞めるね 俺のこと誰も支持してないじゃん、やーめっぴってね

    • やつらの頭の中では支持率低いのは「説明を尽くせていないから」に変換されるからな。 そして都合の悪いことは「記憶にない」 ここ最近だと「妄想を現実として捉える」ような地方...

    • オレが政治家なら「正しいことをしてるんだから不支持でも気にしない、なぜ理解されないのかが問題」って言うね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん