2023-11-03

すぐSEXする女性とそうでない女性

女性視点での話

たとえば枕営業とかあるけど、高級なプレゼントとかくれて大切に扱ってくれたし、仕事のチャンスもあるなら一回寝とくか〜くらいの女性がいる一方、心が完全に通じ合って正式にお付き合いしないとセックスとか無理っていうタイプもいる

インターネットセックスしたい男性界隈で言われてる女性像って前者の女性を想定してる事が多いよなと感じる。

  • 前者の方が義理がたくていいやつだね

  • でも、弱者男性はどちらのタイプの女性とも絶対にセックスできないですよね

  • しかしどちらの女性も下方婚しませんよね?

  • 後者はヤリ捨てするとメンヘラ化するからでは?

  • 想定してるっていうか、後者が存在する事も分かってるけど 顔見ただけじゃわかんないんだからとりあえず手当たり次第に声かけて前者を引けるように頑張りましょうって話じゃないの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん