2023-10-31

anond:20231031230844

そもそも君の言うパヨが誰を指してるのかよくわからない。どこの政党であれ、権力に対して厳しくあるのが代議制民主主義の基本原理でしょう。そしてこの十数年政権を担っているのは自民党であるというだけの話です。

記事への反応 -
  • 同じことが野党にあった時にダンマリになるのがクソダサいんだよなー 筋通さないと国民はパヨに冷たいまんまだよ?

    • そら行政担ってるからね。とりわけ行政の暴走に対して監視が厳しくなるのは民主主義国家では当たり前じゃないの。

      • 民主党政権時代にパヨさんは不祥事が起こった際に自民党と同じように叩いてましたっけ?

        • そもそも君の言うパヨが誰を指してるのかよくわからない。どこの政党であれ、権力に対して厳しくあるのが代議制民主主義の基本原理でしょう。そしてこの十数年政権を担っているの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん