2023-10-31

女って金持ちなら冴えないおっさんともセックスできる人が多くて凄くね?

男でもたまに金持ちの冴えないおばさんとセックスできる猛者はいるけど大半の男は無理やぞ

男は金があれば結婚できる言うけど、金があるからって冴えないおっさんとの性生活に耐えられる女って根本的に男とは違う生き物なんやろなと

  • 男は金積まれたところで立たなかったらもうどうしようもないし

  • それは違うで。 ブサ金持ちの男に寄ってくる女を金目当てとか腐すけど、金持ってたら本気で惚れるで。 「こいつキモいけど金持ってるから我慢するか」とかじゃなくて、本当に濡れる...

    • 無粋かもだけど何で? 例えば、相手が事業失敗して無一文になったら、急に濡れなくなるんか?

    • 女すげえな やっぱ別の生き物だわ

  • カエルのポーズでアンアン言ってりゃ良いからな 刺身にタンポポ乗せる以下の労力で報酬は10倍ならやるっしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん