2023-10-30

渋谷ハロウィンは「華やかな祭り」だったの??

いやまあ、言われてみれば俺はその実態あんまり知らないか

ひっくり返された軽トラだけを見て「うわー!!これは暴動だぁぁ!」って叫ぶのも良くないかもしれない

実際はいいところもたくさんあった華やかなお祭りだったの?

実際に行った人、教えてください!!!

  • ラブホに待ちができるクリスマスに次ぐ少子化対策イベントだぞ

  • 心斎橋ハロウィンは、仮装した人達が商店街を歩くだけの観て楽しむ、参加して楽しむだけの平和で華やかなお祭りだったよ。 出店のハロウィン饅頭が美味しかったわ。

  • 渋谷ハロウィンは民衆による革命っぽいから好き 頑張ってほしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん