2023-10-17

デブガリで空腹の感じ方違う

自分はまあデブよりなんだけどさ空腹の感じ方って差あるよね

なんかもう絶対我慢できない!なんならちょっと震えてる!ぐらい感じるときと、あーお腹すいたなあぐらいの時がある

後者だと全然我慢できるけど前者は本当に無理

普通にバケモンになる

ガリガリの人ってずっと後者の感じ方してると思うんだよね

私は9割前者の空き方だし、機嫌も悪くなるし最悪のデブです

  • 自制心がなさ過ぎて耐えられないと思い込んでるだけやろ 元ガリの現デブやから、自分のデブをしゃーないと思いたがってるだけなのがよくわかるわ

    • 自制心がないのは大前提だよ めちゃくちゃ食べ続けて胃が広がった後とか空腹のなりかた尋常じゃない気がするんだけどな

      • 胃の問題じゃなくて脳みその問題や 決まった時間までどれだけ腹減っても我慢する習慣をつければ、脳みそも学習して大騒ぎせんようなるわ

  • 飢餓に慣れてケトン体使おう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん