2023-10-16

ワンピースの良さがわからない。

ページの7割以上以上セリフと擬音のページがあったぞ!


アラレちゃんの、担当編集者・鳥嶋氏が「最近マンガ説明セリフが多い。。」と嘆くわけだ。

  • 読まなきゃええんやで

    • 満員電車で俺の前に立ってるやつが スマホで読んでるんだよ

      • 読まなきゃええやん、そいつのスマホ見ないといけない呪いでもあるんか?

        • 「痴漢されてます」のメッセージを見せてきたら、すぐ行動せにゃならんだろ?

  • アニメだと冗長だけど漫画だと流し見できるし良いんじゃないか?

  • アラレちゃんの、担当編集者・鳥嶋氏が「最近のマンガは説明セリフが多い。。」と嘆くわけだ。 40年前に人気漫画の編集者ってことは今若くても65とかだろ、じじいの感性が今...

    • ワンピースって言うほど若者向けか?

      • 近所の小学生や甥っ子が好きで見てるし若者向けだろ、少なくとも60過ぎの年寄り向けではないぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん