2023-10-16

anond:20231016084115

それで言ったら高学歴ハーフ移民子孫のオバマハリスとあのいかにも悪人ステレオタイプジョージロイド

同じ「黒人」って認識もワイの中では正直あまりないやで

記事への反応 -
  • 3年だと俺の1/8位だな その程度できないわけがないやりたくないだけだ 別にそれでいい

    • 一緒だろ。やりたくないから結果できないんだよ。

      • やりたくないからやってないだけなので 人生かかってる時なら別に普通にやるからね

        • それ言ったら外国人もそうだろ

          • 主語デカすぎね? ソマリアの少年兵もアメリカの中産階級もルクセンブルグの貴族の末裔も一緒くたで「だろ」と言われても返事のしようがないわ

            • それで言ったら高学歴ハーフ移民子孫のオバマやハリスとあのいかにも悪人顔ステレオタイプなジョージフロイドが 同じ「黒人」って認識もワイの中では正直あまりないやで

              • 完全にズレてて反論になってないし「白人」や「黒人」って枠組み自体が人種ではなく肌の色による馬鹿向けの定義なのは普通の知能した人には周知の事実なんで君が馬鹿であることが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん