2023-10-15

anond:20231015091341

ギャンブルの話を頭に持ってくるんじゃなくて、まず夫に厳しく管理されている内容を記述した後に「たしか最初ギャンブルにハマった私が~」とやったほうが良いと思うんだよね。

でないと最初の時点で「はいはいこれ系のネタね」ってなっちゃう。

それとも頭にエロシーンを持ってくるエロマンガのように、そうしないと読んでもらえないみたいなノウハウがあったりするのだろうか。

記事への反応 -
  • コロナの巣ごもりがきっかけでギャンブルにハマってしまい、独身時代の貯金では足らず、数十万の借金を家庭の貯金から補填してしまった事がある。 バレない様に色々と理由も言った...

    • ギャンブルの話を頭に持ってくるんじゃなくて、まず夫に厳しく管理されている内容を記述した後に「たしかに最初はギャンブルにハマった私が~」とやったほうが良いと思うんだよね...

    • 人と人との信用の問題だから数年がかりで一歩一歩信用を築いてくしかない。 小さなことでも予算を設定してやりくりする。ちゃんと記録とっておいて自分はお金にズボラじゃないんだ...

    • 簡単な話。ギャンブルで勝てばいい。 まずはパチスロのハイエナでコツコツ稼いで 過程の貯金とやらを元通りにしたら 「あの時は下振れしていただけで、きちんと期待値積んで立ち回...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん