2023-10-14

anond:20231014114445

マンションのドアに貼った所でヤマト配達員くらいしか見ないだろ

自分敷地外に貼ったら軽犯罪法違反

それくらいの事もわからいか真実に辿り着けないのよ

記事への反応 -
  • ウクライナ戦争はアメリカイギリス主催。ウクライナは両国の傀儡国家であり、 大統領とその側近は汚職で億万長者、 アメリカが育成した暴力的な戦闘部隊を国民の大半は支持しておら...

    • ここに貼るより自分ちの家垣に外向けて貼ったほうが世間の人に「よく」知ってもらえるよ!

      • マンションのドアに貼った所でヤマトの配達員くらいしか見ないだろ 自分の敷地外に貼ったら軽犯罪法違反 それくらいの事もわからないから真実に辿り着けないのよ

    • では真実を知る方法を教えてください 毎週教会でお祈りするくらいでいいですか?

    • どうしてあなたは1わりのにんげんしかしらないしんじつにたどりつくことができたの? すごくてそんけいしちゃうのでおしえてほしいです!

    • アホ以外はその結論にみんな達してるから安心していいぞ 世の中はバカが少ないから回るのだ

      • 日本以外の国はまだ良いが、 日本はアホが9割だから問題だろう 誤った認識を元に日本在住のロシア人とか差別されている

    • プーチンは何やってんのw

    • おばさんもね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん