2023-10-12

俺が死んだら復活の儀をしてくれ。方法は以下の通り

セブンティーンアイスチョコミントを買い、きれいに剥く

②剥いた紙をセブンティーンアイスゴミ箱に入れる

チョコミントアイスを決してこぼさないように食べる

④残ったスティックを持ってエベレストに登り、山頂に刺す

⑤三分の一の確率で俺が復活する。失敗するとエベレストチョコミントアイスになるので注意


よろしくな!

  • 2/3の確率で成功する「エベレストチョコミント化の儀」とした方がやってくれる人現れそう

    • そこまでやっても1/3の確率で失敗してゾンビが現れるというハイリスクなチョコミント作成方法

  • 1の手順で失敗してもチョコミントになる?

  • 1/3の確率でハズレ、2/3の確率で当たるガチャ

  • チョコミント~、アイス!アイス!アイス! アーア,アーアアー♪

  • エベレストをチョコミントにしたい奴がやってくれそうなので期待

    • ちょ、も~おらんわ!そんな奴

      • チョモランマ、ってのが正しい名称だぞって情報がバラまかれたとき、明石家さんまがガニ股で中腰になるフリ付きで「チョモランマ、サガルマータ」ってやってたこと想い出した

  • でもおまえすぐ「ぐえーしんだンゴ」するじゃん

  • エベレストがチョコミントアイスになったら人類の食糧問題が解決できそう

  • 山頂に刺した時点でそこは凹んでしまって山頂ではなくなってしまう

  • チョコミントもいいけどティラミスもいいなぁ。

  • チョコミントアイスってこの世で一番嫌いな食べ物だわ ミントがチョコの良さもアイスの良さも全部殺す

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん