2023-10-10

記事への反応 -
  • 一緒に映画館行ったり、カフェ行ったりしてみたい、みたいな願望携えて告白したんじゃないんかその男。

    • 男は単にエッチがしたいから告白しただけで、 別に一緒に映画館に行って感想を語り合いたいとか、カフェでケーキの食べ比べをしたいわけじゃないんだわ。

      • 女性経験がないんだからそういうレベルの弱者男性だろうな、間違いなく

        • 逆やで 弱男はえっちよりも中学生みたいなウブい交際に憧れてる

          • 中学生みたいなウブい空気のまま唐突になだれこむご都合主義セックスやぞ ソースはエロ漫画や

            • ワイは40歳童貞やけどせっくるは怖いからしたくないやで 一緒にデートしたりだけする彼女が欲しいやで

              • ニコニコ科学部「歩く初音ミクを作ろう!」

                • 手を繋いで歩くメイド少女ロボット https://www.youtube.com/watch?v=tyLf4MgJC-U 未来感はあるんだが、見ていてツラいものがある....(´ω`)

                  • もうちょっとこう... なんとかならんか

                    • なんでこういう系のロボットってすぐ目を光らせるんだろうな

                      • 光らせたいわけじゃなくて、 ウインクや視線制御、表情演出を物理的に解決するよりも、 液晶モニタで再現したほうが安くて効率的だからでしょ。

                  • ええい!丸首襟のシャツから下のシャツのカラーをそういうふうに出すな!!😩

              • そんなこと言うけど、二人っきりになってキスしてたらセックスしたくてたまらなくならないか? 俺なんかそれだけで勃起しまくるし、相手も確実に濡れてくるで。

          • 実際、はてなで見る男女論って、中学生みたいな恋愛価値観で語る人多いからね

            • 何歳になっても中身は小学校学級会みたいな意識高い系よりはマシじゃね

              • それってたぶん童貞が性的欲求不満の反動でそうなってるんだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん