2023-10-06

まぁ何の説明もなくエルフだの魔族だの出てきてる最近カスみたいな設定コピー量産型作品を認めたくない気持ちはあるよね

  • と、思ってたらフリーレン号泣したで

    • タイトルで泣かせにかかってるジャンルって分からんかったんか?😢

      • 葬送のフリーレンって途中で魔族が付けた二つ名ってことがドヤァ!って感じで明かされてたけど 仲間殺されまくってるのに付ける二つ名が「葬送」て 何のんきに弔われとんねーんw虐...

        • 魔族はあんまり他の同族の生き死にに頓着しないというのが生きてるね

          • そんな死生観ならますます葬送はおかしいじゃん

            • 細かいけど、魔族の間でその二つ名で実は有名だったというだけで、魔族がその二つ名をつけたとは言われてなかったと思うが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん