2023-10-01

anond:20231001202730

真面目に共同親権を推進して、つまり親権という代理権」を離婚後も「2人の共同行使強制される」ように変えたいんだろ?

「何をしたいのか」を教えてくれよ

他国共同親権は、場所にもよるけど実態的には日本とほぼ似た状況の場所多いぞ

記事への反応 -
  • さあ ただ世界とやらからすると日本の単独親権は連れ去りで人権侵害らしいじゃん

    • 真面目に共同親権を推進して、つまり「親権という代理権」を離婚後も「2人の共同行使が強制される」ように変えたいんだろ? 「何をしたいのか」を教えてくれよ 他国の共同親権は、...

      • じゃあ何故子供の権利うんたらとかから勧告されてるんですか?

        • 中身じゃなくてただの条文の名前のつけ方で揉めてるから よく言われる日本の国連の勧告にもいくつかそういうやつがある

      • 誰も答えられないという恐怖 これが「答え」だよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん