2023-10-01

anond:20231001202207

人権先進国とやらでトランス排除の動きが進んでるのはターフちゃん戯言先進的だと認められたからじゃなくて、中絶権利剥奪するようなバカ右翼が勝ってるだけだよね

  • また日本は周回遅れ

    • パス度や手術済かどうか関係なくトランス女性は女性だから女性スペースを使う権利あるよね これだから人権後進国日本はなあ

      • 人権先進国は女性スペースをトランス女性とは共有しない方向に舵を切っていますが…

        • 反動が勝ってるだけでしょ アメリカじゃ胎児の人権が子宮持ちの自己決定権よりも優越されるようになってるよね

          • は?意味不明 何を言いたいか分からない アメリカが直面する政治的な困難について議論したいのか、トランス女性の話をしたいのか、どっちなんだ?

            • 人権先進国とやらでトランス排除の動きが進んでるのはターフちゃんの戯言が先進的だと認められたからじゃなくて、中絶の権利剥奪するようなバカ右翼が勝ってるだけだよね

              • ?????

                • 脳の血管に経血が詰まったターフちゃんみたいなバカフェミよりも頭良ければわかると思うよ

                  • ターフってお前以外使ってない造語だけどそれを説明できない理由はなんなの?

                    • https://dic.nicovideo.jp/a/terf https://ja.wikipedia.org/wiki/トランス排除的ラディカルフェミニスト

                      • ターフってお前以外使ってない造語だけどそれを説明できない理由はなんなの?

              • ターフってお前以外使ってない造語だけどそれを説明できない理由はなんなの?

              • で、アメリカが直面する政治的な困難について議論したいのか、トランス女性の話をしたいのか、どっちなんだ?

              • ありり? 国連さんも男女別スペースの必要性を主張してるけど? https://womansplaceuk.org/2023/06/26/european-network-of-migrant-women-publish-open-letter/ ”It’s findings and recommendations are in line with Reem’s evide...

        • 金と時間があったらそれが一番いいに決まっとるからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん