2023-09-27

anond:20230927092703

元増田のようなツイートいいねが数千ついてるのは事実なんだけど・・・

とにかく女の醜い面を直視できない、したくないカルト宗教じみた人なんだね

ジャニオタのものかな?

  • 書いてそうってか、明らかに本気でしょ。 Xのジャニオタみてればこんなのばっかりだよ。こんなのが数百人、数千人単位で観察できる。

    • たかだか数千人なら少ないな。ヨシ!

      • 数千人も観測してる増田はもっとX以外にやることありそうだよな。

        • ジャニーズ関係のハッシュタグ掘れば容易に観察できるよ。 容易に見ることができたのが数千人というだけで、他のタグやXに書いてないジャニオタまで含めたらその数倍、十数倍は増...

          • 推測で語るな

            • 元増田のようなツイートにいいねが数千ついてるのは事実なんだけど・・・ とにかく女の醜い面を直視できない、したくないカルト宗教じみた人なんだね ジャニオタそのものかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん