2023-09-27

anond:20230927021930

でもさ

二次元男の娘モンスター触手強制射精させられるとか

そんなに特殊性癖でもないよね

それと大差ない体験だと思うんだけど

適応するのがそこまで難しいことでもない

から問題ないというつもりは全くないが

記事への反応 -
  • 女性社長が所属女性アイドルに手を出し、先輩アイドルが後輩に手を出すのが常態化していたとか考えると、正直アイドルを消費するファンとしてはこれはこれで有りだな思ってしまい...

    • いやエロいんだよ 俺はジャニーズ問題も相当エロいと思ってる 被害の場面を想像すると許せないとか以前に興奮してしまう セカンドレイプとか言われるから表では絶対言えないけど

      • 仮に俺が少年時代にジャニーズに入っておじいちゃんにしゃぶられてたとすると、おとなしく受け入れてたと思う その自分を想像しても興奮する これは俺が特殊性癖なのだろうか 一旦...

        • でもさ 二次元で男の娘がモンスターの触手に強制射精させられるとか そんなに特殊性癖でもないよね それと大差ない体験だと思うんだけど 適応するのがそこまで難しいことでもない だ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん