2023-09-26

anond:20230926195255

成人女性でも抵抗されたら男子中学生にも負けかねないからまあそりゃ加害せんわな

自分より強い相手に加害するのは難しい

実現性が低いから加害しないというだけの話

母親による嬰児殺はちょくちょく起こっているから、自分より弱い相手にだったら女も加害する

記事への反応 -
  • 罪に男女の区別なし

    • でも性犯罪の加害者は9:1で男が圧倒的に多い キモオタが危険人物という事に変わりはないのだ

      • 性犯罪者のほとんどが男でも、男のほとんどは性犯罪者ではないんですよ

        • 性犯罪者の殆どが男というのは変わりないのだ

          • 成人女性でも抵抗されたら男子中学生にも負けかねないからまあそりゃ加害せんわな 自分より強い相手に加害するのは難しい 実現性が低いから加害しないというだけの話 母親による嬰...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん