2023-09-25

anond:20230925143906

遺伝子エラーが発生するから

サラブレッドとか鯉とかもそうだろ?

いっぱい作ってそこからダメ個体を弾いて良い個体を選別するのが1番いいんだよ

記事への反応 -
  • オスを競わせて、あぶれるオスを一定数用意しておくと競争が働いていいオスが子孫を残しやすいみたいなやつ なんか納得いかなくない? オスメス同数でも、オスが種付け頑張ったら1...

    • 遺伝子はエラーが発生するからな サラブレッドとか鯉とかもそうだろ? いっぱい作ってそこからダメな個体を弾いて良い個体を選別するのが1番いいんだよ

    • 生物のヒエラルキーと同じで 弱いほうが数が多いんだよ

    • 競争というより死にやすいという意味?

    • その説に何の根拠も無いので何とも言えん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん